スキップしてメイン コンテンツに移動

春がすみ

 4月も半ばになり、いろいろ余計なものが積み重なってきた気がします。そのせいで大事な文庫本(ほぼ絶版状態なので)が見付からないのだろうかと思ったり。いつも持ち歩いていたからどこかで置き忘れてきたのか、サイハテに置いてきてしまったのか。

 新聞やテレビのニュースが報じている見立てと、自分の捉え方のギャップは何なのだろう。

コメント