春がすみ 4月 16, 2012 4月も半ばになり、いろいろ余計なものが積み重なってきた気がします。そのせいで大事な文庫本(ほぼ絶版状態なので)が見付からないのだろうかと思ったり。いつも持ち歩いていたからどこかで置き忘れてきたのか、サイハテに置いてきてしまったのか。 新聞やテレビのニュースが報じている見立てと、自分の捉え方のギャップは何なのだろう。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 花 雑記 写真 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿