週末を待たずに梅雨明けしたそうです。西日が強烈でした。カレンダーに目をやりながら夜の湿った風に当たっていると、もう夏の終わりを感じてしまいます。
携帯電話のカメラのレンズ前カバーにはもう真一文字に傷が入り、こんな写真を撮るとかなり目立ちますね。動作も鈍いし、ワンセグ綺麗じゃないし、SDカードは電池を外さないと取り出せないし…。
携帯電話のカメラのレンズ前カバーにはもう真一文字に傷が入り、こんな写真を撮るとかなり目立ちますね。動作も鈍いし、ワンセグ綺麗じゃないし、SDカードは電池を外さないと取り出せないし…。
コメント
コメントを投稿