一本の銀杏の木でも、葉は黄葉(おうよう)している所もあれば、まだ黄緑色から黄色へのグラデーションになっている葉もあったり。
そして銀杏と言えば…、大相撲九州場所、今場所の稀勢の里関は調子がいいようで(先場所は病院から通っていたこともあったとか)、あと一番で勝ち越し、ぜひ千秋楽まで優勝争いに残って欲しいです!あると思います!
そして銀杏と言えば…、大相撲九州場所、今場所の稀勢の里関は調子がいいようで(先場所は病院から通っていたこともあったとか)、あと一番で勝ち越し、ぜひ千秋楽まで優勝争いに残って欲しいです!あると思います!
コメント
コメントを投稿